SSブログ

「牧場物語わくわくアニマルマーチ」1年目秋2日まで [牧場物語わくわくアニマルマーチ]

最近、何かと忙しく、あと、こうちゃんがWiiでスーパーペーパーマリオやってるからWiiが使えなかったりで、なかなか進まない牧物わくアニ。

20日には、「街へいこうよ どうぶつの森」(Wii)も買っちゃったから、街森もやってて、余計に進まない状態ですが、なんとか秋になりました。

それでは、1年目夏17日から。

1年目夏17日 なつ祭
           さかなコンテスト(その年の魚釣りの量を競う)2位
            優勝:ブラボードリンク10個
            2位:スタミナドリンク10個
            3位:ねむけざまし10個
           つり大会 12時から受付、参加したらすぐ15時に。
            15時から16時の間にお題の魚を早く釣る。
            2回目で釣れて(アジ)、2位に。
            優勝:かがやくおすし10個
            2位:けっさくおさしみ10個
            3位:すてきな香草焼き10個
           花火大会 19時開始23時終了
1年目夏18日 雑貨屋に冷蔵庫(中)が売り出されました。
          あと、かがみのちず、しぶきのちず、しずくのちずも。
          冷蔵庫や棚って、買ったら買っただけ中に入る量が増える。
          でも、部屋に置くのは1つだけでいいみたい。
          あと、ちずは用がすんだらいらないので、住人に。
          住人たち、地図は普通のようでした。
1年目夏19日 朝自宅に、ウォンが来ました(ハート2つ)。
          カゼぐすりをくれました。
1年目夏20日 台風が来ました。
          朝自宅にチハヤが来ました(ハート2つ)。
          すてきな塩をくれました。
          カルバンに、いにしえの石版を返しました。
1年目夏21日 朝自宅に、タオが来ました(ハート2つ)。
          イトウをくれました。
1年目夏22日 羊に乗れるように。
          サーカス18時から20時の間にサーカス小屋のとびらをノック。
          終わったら21時になってました。
1年目夏23日 ホルン牧場の方に行くとイベント発生。
          リーナの家族が、風車とみどりのかねが元に戻ったって喜んでました。
          (リーナ ハート2つ、カパラとハンナ ハート1つ)
          コトミのハートが3つになり、お願い事を聞きました。
          ハーバルはハート3つになっても、お願い事言ってくれない~。
1年目夏24日 朝自宅に、オセが来ました(ハート2つ)。
          ガーネットをくれました。
          ペリンとウォンのハートが3つになり、お願い事を聞きました。
1年目夏26日 家?の代金5000Gを役場で払いました。
          家畜(アヒル)のハートが10になり、力の木の実が出てきました。
1年目夏27日 朝自宅に、ジュリが来ました(ハート2つ)。
          アメジストをくれました。
          役場から、新しい土地と別荘販売のお知らせの手紙が来ました。
          めっちゃ高い!
          リーナとタオのハートが3つになり、お願い事を聞きました。
1年目夏28日 農場から手紙が来て、お米が売り出されるようになりました。
          チハヤとボアンと魔法使いのハートが3つになり、お願い事を聞きました。
          チハヤの味見イベントにチーズリゾットを持ってきました。
          次はケーキです。

1年目秋1日 称号「のうさく名人」をゲット。
         ごほうびにグングン肥料50個をもらいました。
         朝自宅に、ルークが来ました(ハート2つ)。
         すてきなハチミツをくれました。
         農場に売ってるピーマンを買い、ベジタブルピザを作り、サーカスのカバにあげました。
         ラクシャのハートが3つになり、お願い事を聞きました。
         教会にいるペリンに話しかけたらイベント発生。
         ペリンはミオリさんに笑顔になってほしくて、青い花を贈りたいらしい。
         ペリンに渡すためにブルーミスト草を畑に植えました。
         チハヤの味見イベントでチーズケーキを持っていきました。
         次はチーズを使った料理です。
1年目秋2日 スペシャルサーカスへのご招待の手紙が来ました。
         インヤのハートが3つになり、お願い事を聞きました。
         願い事が10個になり、エッジの紫の鐘を鳴らすことができました。
         女神さまのところへ行くと、女神の樹を復活させるには神様の力が必要とのこと。
         ヒーロー以上の称号を手に入れてから、昼間に神の座に行かないといけないらしい。
         大変だぁ~。

と、こんな感じです。
このブログを書いてる間に、こうちゃんWii終わったみたいなので、これから街森やってから、わくアニやろうと思います。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。