SSブログ

地デジ 気温関係なかった [テレビ]

今週、あのリビングのNHK総合だけ映らないテレビ、映るかどうか見てたのですが、結果から言うと、気温は関係ありませんでした。

アンテナレベルは31~36で、33までは真っ暗、34はほとんど何かわからないけど何かが映ってる状態、35はみにくい画像+とぎれた音声、36はまだマシな、みにくい画像+時々とぎれる音声 といった感じでした。
あたたかくても、アンテナレベルが急激に上がるということはありませんでした。

ちなみに、隣の部屋のアンテナにつないだ(地デジが見れる)パソコンでは、NHK総合見れるので、リビングのアンテナの問題なのかも。でも、どうすればいいか わかんないなぁ。電気屋さんにみてもらうしかないのかなぁ…。まぁ、不便だけど、今のところアナログで見れるので、様子見てみようかなぁって感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。